セカンドブレインのご注文

諸事情により、ただいま納品の目途が立っておりません。ご迷惑おかけしますことをお詫びいたします。しばらくの間お待ちいただけますようお願い申し上げます。

特定商取引法に基づく表記
単価 19,800円
配送料
5セットまで一律500円 6個以上の場合無料
銀行振り込み、または着払い
(手数料はお客様のご負担となります)
下記の製品保証規定を良くお読みください。製品保証規定にご同意いただけない場合、ご注文できません。
セカンド・ブレイン製品保証規定
SBシステム株式会社(以下「弊社」といいます。)の行うセカンドブレイン製品保証(以下「本保証規定」といいます。)
は、本保障規定に明示した条件のもとにおいて、アフターサービスとして、セカンド・ブレイン(以下「本製品」といいま
す。)の無料での交換をお約束するものです。

保証内容
取扱説明書(本製品外箱の記載を含みます。以下同様です。)等にしたがった正常な使用状態で、起動しない等の
不具合が発生した場合、ご購入された日付以降8日の期間以内にご連絡いただければ、同等品へ交換いたします。
この交換には本製品のハードウェア部分の初期不良だけでなく、初期設定されたソフトウェアの不具合も含みます
が、初期状態における取扱説明書に記載された弊社の仕様に合わない動作不良であると判断される場合に限り、
交換を行うものとします。
また、本製品の交換は本製品としてお渡ししている装置、部品、付属品、ソフトウェア等を一括して行いますので、原
則的に本体、個々の部品、コード類の個別の交換は致しません。
ただし、弊社の判断により個別部品・ソフトウェアの交換が合理的である特殊な事情がある場合に限り、個別交換を
行う場合があります。

保証対象
保証の対象となるのは本製品の本体部分のハードウェア・付属部品・付属装置・初期設定されたソフトウェア・コード
類のみで、本製品もしくは接続製品内に保存されたデータ等は保証の対象とはなりません。

保証対象外
以下の場合は保証の対象とはなりません。
ご購入日から9日以上の期間が経過し、それまでにご連絡がなかった場合。
火災、地震、水害、落雷およびその他の天災、公害または異常電圧等の外部的事情による動作不具合、故障もしく
は損傷の場合。
ご購入後の落下・衝撃等お取扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷の場合。
接続時など、機器の取扱いの不備に起因する、コードの断線を含む故障もしくは損傷、または接続している他の機器
やプログラム等に起因するソフトウェアおよびハードウェアの動作不良、故障もしくは損傷の場合。
添付の取扱説明書等に記載の使用方法または注意書き等に反するお取扱いに起因する故障もしくは損傷の場合。
合理的使用方法に反するお取扱いまたはお客様の維持・管理環境に起因する故障もしくは損傷の場合。
弊社以外で改造、調整、部品交換等をされた場合。
その他弊社が無料交換の対象外と判断した場合。

免責
本製品の故障もしくは使用によって生じた本製品または接続製品内に保存されたデータの毀損・消失等について、
弊社は一切の責任を負いません。重要なデータについては、必ず、定期的にバックアップを取る等の措置を講じて
ください。
弊社に故意または重過失のある場合を除き、本製品に関する弊社の損害賠償責任は理由のいかんを問わず製品
の価格相当額を限度といたします。
本製品に隠れた瑕疵があった場合は、この約款の規定に関わらず、弊社は無償にて当該瑕疵を修理し、または瑕
疵のない製品または同等品に交換いたしますが、当該瑕疵に基づく損害賠償責任を負いません。

保証有効範囲
弊社は、日本国内で本製品を使用された場合のみにおいて、本保証規定に従った保証を行います。本製品の国外
でのご使用につきましては、弊社はいかなる保証も致しません。
Our company offers the warranty according to this warranty regulation, only when you use this product in Japan.
© SBシステム株式会社     SB Systems Inc.